【岡山県入会速報!】おすすめ新規30代男女新規会員を一挙に3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様の一部ご紹介

笑顔が魅力的で美人、それでいてとても聡明な30代女性

岡山県在住の30代前半女性です。
ご性格は、明るく素直な女性です。彼女と話していると時間が経つのを忘れてしまうほど、話しやすく親しみやすい方です。毎日自炊をされておられ、お昼ご飯にサンドイッチを作って持っていくこともあるとのこと、とても家庭的な女性です。
結婚後は、リビングに集まりたくなるような家庭を築きたいとお考えです。将来の旦那さまとは、おじいちゃんおばあちゃんになっても二人でデートできるような仲の良い夫婦に憧れます♪とおっしゃっておられました。
子どもに恵まれたら、たくさん絵本を読んだり外に出て一緒に遊んだりしたいです♪と優しい笑顔でお話いただきました。

高身長でシュっとした、優しく素直な30代男性

岡山県在住、
ご性格は、謙虚で誠実、そして聞き上手でございます。こちらの話を真剣に聞いてくださり、1つ1つ丁寧に受け答えしてくださる姿からも、まっすぐなお人柄がしっかりと伝わってきます。
家事は、お1人暮らしの経験から、お掃除や洗濯、料理など一通りこなす事ができるとのこと。また、お料理は「凝ったものは作らず、簡単な料理なら…」と謙遜されてましたが、作った料理を聞くと、カレーやチャーハンなどとしっかり作れるご様子。
お互いになんでも話し合える夫婦が理想とおっしゃっておられ、家事や育児なども将来の奥様だけに負担がかからないようにしたいとのこと。
ご家族をいつまでも大切にする優しい旦那さまになり、笑顔の溢れる温かい家庭を築いていかれること間違いなしです。

優しい笑顔が魅力的で、お話上手な素敵な30代女性

岡山県在住、                   
ご性格はご性格は、素直でよく笑う明るい方です。
相手の言葉にも丁寧に耳を傾けることが出来る方ですので、直ぐに打ち解けて楽しく会話をして頂け、癒しの空気もお持ちの方になります。
現在は1人暮らしをされていらっしゃるので、掃除、洗濯、お料理としっかりと取り組んでいらっしゃいます。
家事の中ではお料理がお好きなようで「得意ではないですが・・・」と謙遜されてましたが、基本的にはレシピがあればなんでもつくれるそうです。
結婚後は、お互いを尊重し合いながら、笑顔の耐えない家庭を築きたいとお考えです。
将来の旦那さまとは、お互いに一人の時間も大切にしながら、共有できることは共有したり、趣味などについてもお互いに理解し合いたいとおっしゃっておられました。

上へ戻る Page Top