【岡山県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

お肌が綺麗で清潔感のある、穏やかな笑顔が魅力的な30代前半男性

岡山県在住の30代前半男性です。ご性格は滅多に怒ることがなく、優しいお人柄です。現在のお仕事の話を伺うと、化学メーカーの生産技術開発職として働いていらっしゃいます。スマホやテレビに使用されている材料を生産している部署で、不良品を減らしたり良い品質の製品を生産するにはどんな新しい設備が必要か、検討して導入するお仕事をされているそうです。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は12年ございまして、掃除・洗濯と家事についてはしっかりされていらっしゃいます。趣味はアニメや漫画で、最近スラムダンクを全話見終わったそうです。漫画もアプリでまだ人気が出てないものを色々読んでいて、いつかアニメ化すると嬉しいですとお話しされていました。休日は温泉に行ったり、業務に関する勉強や買物をされていると話されてました。その他遊園地、グルメもお好きです。ちなみに特技は、何かに集中して取り組むところだそうです。学生時代は小・中・高は野球部で、部活終わりに塾に通って文武両道で頑張っていたそうです!また中学生の頃は、野球部キャプテンで生徒会長もやっていたいうエピソードも印象的でした♪あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「一緒懸命に働くので、家計を支えます!好きな人には尽くすタイプなので、多少のわがままは受け入れると思います。趣味に理解があるので、基本相手の趣味に口出ししません。穏やかな性格なので、あまり怒りません。」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top