【岡山県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

背が高くガッチリとした男らしい体格に、ツルツルのお肌と可愛らしい笑顔のギャップが魅力的な30代前半男性

岡山県在住の30代前半男性です。ご性格は真面目で向上心が高く、努力家なお人柄です。お話をしてみて落ち着きがあり、一緒にいると心が穏やかになる雰囲気をお持ちだと感じました。何度かお話しやデートをして頂ければ彼の魅力を感じていただけると思います。お仕事の話を伺うと、前職は事業推進室長で、主に経営戦略や企画を担当されていたそうです。そして2023年4月より国立大学職員として勤務されるそうで、学生の育成や企業と官公庁を巻き込んだ産学官連携を行い、地域社会に貢献できるような人材になりたいですとおっしゃっていました。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は7年ございます。掃除・洗濯と家事については、ロボット掃除機や洗濯乾燥機を活用しながら、毎日しっかりされていらっしゃいます。家事をすることに抵抗がなく、自分も積極的にやりますというお考えで、頼もしい旦那さまになること間違いなしだと思います。趣味は読書(ビジネス、自己啓発、小説など)です。休日は読書、旅行やスポーツジムで鍛えたり、ゲームをされていると話されてました。ちなみに特技はスポーツ全般で、学生時代は部活動で野球をされていたそうです。気になる結婚観は「お互いを尊重しながら、困ったときに助け合える家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top