【岡山県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

小柄で華奢、笑顔が可愛らしい20代後半女性

岡山県在住の20代後半女性です。ご性格は明るく優しいお人柄です。現在は、保育士のお仕事をしていらっしゃいます。エネルギーも大切なお仕事ですが、子どもがお好きな方で、笑顔を見れると頑張れます!とおっしゃっていただきました。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は4年ございます。掃除・洗濯と家事については問題なくできます。ご自身にとっての日常の幸せ♪を聞いてみると「おいしいものを食べた時です」と笑顔でお答えいただきました。些細な事に幸せを感じられる素敵な感性もお持ちです。趣味はカフェ巡り、パン屋巡り、釣りです。休日はお友達と遊んでいますと話されてました。小説では有川浩などがお気に入りです。また音楽ではOfficial髭男dism、YouTubeでは東海オンエアが好きとおっしゃっておりました。好きな食べ物はパスタ、唐揚げです。またお出かけや旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ大阪、高知だそうです。気になる結婚観は「いつも明るく笑顔が絶えない家庭、お互いのことを思い合える家庭が築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「好きな人と一緒ならなんでも楽しめます!掃除をしっかりします!」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top