【岡山県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

ぱっちりとした目が魅力的な優しい雰囲気をお持ちの素敵な20代後半女性

岡山県在住の20代後半女性です。ご性格は真面目なお人柄です。職場ではよくしっかり者で面倒見がいいと言われるそうです。現在は、接客業のお仕事をしていらっしゃいます。日頃から多くのお客様と接して、いい買い物が出来て良かったと言っていただける所がやりがいを感じますとお話しされていました。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は1年半だそうです。掃除・洗濯と家事についてはこまめにするよう心掛けていらっしゃいます。お料理については得意ではないですが・・・と謙遜されていましたが、お時間ある時には作られていて、お昼もお弁当を作っているそうです。日々意識している健康法をお聞きしたところ「ダイエットコーヒーを飲むこと、1日8000歩歩く様にしています」とお話をされていらっしゃって、ご結婚されてからも健康に気遣いができる奥様になれると思いました。趣味はジグゾーパズルで、黙々作業で気分転換になるそうです。休日は買い物、家事、友人とご飯にいきますと話されてました。ちなみに特技は旅行の段取りを立てる事だそうで、友人から任せると安心と言われますとおっしゃっていました。気になる結婚観は「貯金が出来て、お互いの意見を尊重し、笑顔が絶えない家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top