京都府入会速報!おすすめ2021年2月新規30代男性会員をご紹介

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。新規ご入会の一部をご紹介!今回は京都会員様!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

京都の新規入会員様の一部ご紹介

女性を思いやれる30代男性

女性を思いやれる優しさを持っているとても素敵な男性でございます。怒る事がそんなになく、「穏やかで心地よい家庭を築けると思います」とご本人もおっしゃってます。
お話しをしているとこちらのテンポに合わせて話してくださり、相手の話にしっかりと耳を傾け、立場を尊重し、誠意を持って応えて下さる方です。ご結婚されたら仲の良い夫婦、ご家族になりたいとのこと、奥様やご家族をとても大切にされて、温かい家庭を築かれることでしょう。

結婚相談所のアスマリ京都店

上へ戻る Page Top