【高知県入会速報!】おすすめ40代男女新規会員を一挙3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の30代男女会員2名様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様の一部ご紹介

おっとりした優しい笑顔が魅力的な40代女性

高知県在住、ご性格は、素直で明るく常に笑顔でいらっしゃいます。気が長く、とてもおおらかです。
趣味は水彩画など、絵を描くこともお好きであられます。
今でも年賀状は手書きで、絵もご自身で描かれており、毎年気持ちが込められた年賀状を出されています。
結婚後は、「穏やかに一緒にいられたらいいな」とおっしゃられておりました。
話し合いができる・思ったことを言い合える、そんな関係性でいられるパートナーをご希望です。

誠実かつ優しい笑顔で包み込んでくださるような包容力がある40代男性

高知県在住、ご性格は、ご性格は、「仕事などでも、ほとんど怒ったことがないです。」とご自身で仰る通り、大変優しくて温厚なご性格です。丁寧にお話しくださるご様子に、穏やかで優しい印象を受けます。
ご結婚後は、「友達のようになんでも言い合える関係」という点を大切にお考えです。「二人でいることによって、より幸せで豊かな時間を過ごすことができればいいですね」とおっしゃっておりました。

上へ戻る Page Top