【高知県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規男性会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

お肌がきれいで清潔感があり、ご年齢より若く見えるハンサムな30代前半男性

ご性格は明るく優しいお人柄です。よく喋ってくれますので、何度かお話しやデートをして頂ければ彼の魅力を感じていただけると思います。現在はお一人暮らし歴15年で、掃除・洗濯と家事についてお休みの日にしっかりされていらっしゃいます。結婚後の家事は自分も積極的にやります!というお考えなので、頼もしい旦那さまになること間違いなしだと思います。気になる結婚観は「有意義で楽しい時間を2人で過ごせるようにしたいです!」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「結構天然なのでもしかしたら毎日楽しいかも」とお答えいただきました。結婚されたらいろいろなところにキャンプをしてみたいそうです♪ご自身の家族とはとても仲がいいそうで、「父のことを世界一尊敬してます!父のような親父になりたいです!」とおっしゃっていたのがとても印象的です。





上へ戻る Page Top