【高知県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規男性会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

穏やかな笑顔が魅力的な30代後半男性

お話をしてみて落ち着きがあり、一緒にいると居心地がよいと感じました。現在のお仕事の話を伺うと、主に学校や庁舎などの公共の建物の設計や工事監理をされていらっしゃいます。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は20年ございます。掃除・洗濯と家事についてはしっかりされていらっしゃいます。お料理については以前はよくやっていたそうで、得意料理は【親子丼、野菜炒め、卵焼き】とのことです!趣味は家の内装作り、家具集めです。休日は温泉、サウナ、家具屋巡りをされていると話されてました。他にも遊園地、グルメ、カフェ巡り、料理、甘いもの、キャンプ、DIYなどがお好きです。また旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ秋田乳頭温泉、徳島祖谷温泉だそうです。海外旅行も興味があり、北欧、イタリア、香港、アメリカに行ったことがあるとのこと。気になる結婚観は「お互いを思い合える関係を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「楽しいことが好きなので一緒に楽しみましょう!」としっかりとお答えいただきました。





上へ戻る Page Top