【高知県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規男性会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

スラリと背が高く、誠実かつ優しい笑顔で包み込んでくださるような包容力をお持ちの30代後半男性

ご性格は優しく、気配りができる男性です。現在はご実家暮らしでございますが、一人暮らし歴は15年ございます。お料理についてはお好きで、レシピを見ればある程度作れるそうです。結婚後の家事をすることに抵抗がなく、自分も積極的にやります!というお考えです。頼もしい旦那さまになること間違いなしだと思います。ご自身にとっての日常の幸せ♪を聞いてみると「美味しい物や辛い物を食べる事」と笑顔でお答えいただきました。些細な事に幸せを感じられる素敵な感性もお持ちです。趣味はウォーキングとカラオケです。お休みの日にも犬のお散歩とカラオケをされていると話されていました。ちなみに特技は弓道で、学生時代に弓道を頑張っていらっしゃったそうです。その他グルメ、料理、ジムで体を鍛えることがお好きです。旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ東京、福岡だそうです。気になる結婚観は「お互いのことを思い合って、言いたい事はちゃんと言い合える関係を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「美味しい物を食べに色んな所に出かけます!ドライブが好きなので一緒に色んなところに行けます!」としっかりとお答えいただきました。





上へ戻る Page Top