【高知県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規男性会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

ご年齢より若く見える、爽やかな笑顔が印象的な素敵な20代前半男性

ご性格は誠実で優しいお人柄です。日ごろ心掛けていらっしゃることをお聞きしたところ、「目を見て、話をしっかり聞くようにしてます。人それぞれ価値観、考え方が違うので、すれ違う時は意見を聞いて、新しい考え方や捉え方を学んでいます」とおしゃっていて、素敵だなと感じました。現在のお仕事の話を伺うと、工場内で造船関係の金属部品を製造するお仕事をしていらっしゃいます。現在はご実家暮らしでございますが、お一人暮らしの経験もございます。家事については、洗濯物を畳んだり、休日は風呂掃除と掃除機をかけるなどしっかりされていらっしゃいます。趣味はラジオ、のんびり気ままにドライブ、旅行、温泉、キャンプです。休日は掃除、漫画、ラジオ、ドライブ、アニメ、ゲームをされていると話されてました。その他遊園地、グルメ、カフェ巡り、甘いものもお好きです。ちなみに特技は継続して努力すること、早寝早起きだそうです。また旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ山口県(角島大橋)、福岡県(太宰府天満宮)、島根県(出雲大社)だそうです。気になる結婚観は「家族の時間を大切にしたいです。義理の両親、兄弟姉妹を大事にして良好な関係を築きたいです。ささいな喧嘩をしても早いうちに仲直りをしてお互いの理解を深めたいです」とお答えいただいたことが印象的です。





上へ戻る Page Top