【高知県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

スタイルが良く、落ち着いた雰囲気をお持ちの素敵な40代前女性

ご性格は明るく、優しく真面目なお人柄です。ご友人から「一緒にいて落ち着く」と言われるそうです。現在は社宅暮らしで、お一人暮らし歴は6年ございまして、掃除・洗濯と家事については問題なくできます。お料理については、レシピを見ればある程度作れるそうで、昼はお弁当を作られていて、野菜の下ごしらえや片付けが得意ですとおっしゃっていました。ご自身にとっての日常の幸せ♪を聞いてみると「両親にプレゼントをして喜んで貰えた時」「珈琲を飲む時」と笑顔でお答えいただきました。些細な事や人の喜びに幸せを感じられる素敵な感性もお持ちです。学生時代はゼミや授業、サークルの発表などを頑張っていたそうです。趣味はデジカメ、絵画、読書です。ちなみに特技はタイピングと絵やイラストを描くことだそうです。またお出かけや旅行もお好きで、場所を問わず、温泉、公園、色んな体験をすることがお好きだそうです気になる結婚観は「お互いを支え合い、笑顔いっぱいの心地良い家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「買い物上手ですので、しっかり家計を支えることができます」「 健康に関する勉強をしていますので、健康的な生活ができます」「 お互いのやりたいことを尊重して、応援し合えるような関係になれます」としっかりとお答えいただきました。




上へ戻る Page Top