【高知県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

背がスラリと高くてセンスが良く、明るく華やかな笑顔が素敵な20代後半女性

ご性格は優しく、真面目なお人柄です。お話をしてみて気取ったところが全くなく、ありのままのナチュラルなお人柄が魅力な方だと感じました。現在のお仕事の話を伺うと、建築関係のサービス業に従事していらっしゃいます。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は10年ございまして、掃除・洗濯と家事については問題なくできます。お料理についてはお好きだそうで、基本的なものは何でも作れますとおっしゃっていました。趣味は映画鑑賞で、お笑いやK-popもお好きだそうです。お笑いはよくネタ番組をみたり、お笑い芸人のラジオを聞いたりしていますとお話しされていました。休日は家事、読書、映画や動画を見たり、ジムに行かれていると話されてました。学生時代は今しかできないことをしようと思い、長期休暇の度に物価の安い国にバックパッカーに行っていて、東南アジアはすべて回ったそうです。予定通りにいかなくてもめげないタフな心が身につきましたとお話しされていたのが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「①趣味に理解があるので、好きなことを自由に楽しんでほしいなと思っています。重なる部分があれば、一緒に楽しめたら嬉しいです。②どちらかというと素直なタイプなので、怒ったりせず不満や気になることは相談します。③家計管理もしっかりできます」としっかりとお答えいただきました。





上へ戻る Page Top