【愛知県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛知県の新規入会員様のご紹介

小柄できれいなお肌、年齢よりお若く見え、明るい笑顔が魅力的なな30代後半女性

ご友人からしっかりしていて、家庭的と言われるそうです。お話をしてみてユーモアもあり、コミュニケーションがお上手な方だと感じました。現在は、洋服の卸売のお仕事をしていらっしゃいます。短大を卒業後18年間続けて働いていらっしゃる職場で、今は課長代理として仕入から販売(営業)、事務仕事もされているそうです。現在はご実家暮らしでございますが、掃除・洗濯と家事については問題なくできます。お料理についてはお好きで、お昼はお弁当を作られていて、レシピを見ればある程度作れる腕前です。趣味はランニング(フルマラソン10回)、バドミントン、自転車、山登り(富士山登りました)、スカイダイビング、ラフティングなどアクティブに動くことがお好きで、日本一のバンジージャンプをしたことがあるそうです!ボイストレーニング、ギター、ホットヨガの習い事もされています。その他ドラマ鑑賞、工作、ケーキ作り、ファッション、動物なども好きですと話されていました。とてもアクティブで、多趣味でいらっしゃいます♪ちなみに特技は書道で、ここ何年間はご両親を巻き込んで、書き初めをしてSNSにアップしていて、上手だと褒められるそうです。気になる結婚観は「壁にぶつかった時に、お互いに支え合える関係で、 冗談の言い合える明るい家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。




上へ戻る Page Top