香川県入会速報!おすすめ2026年3月新規50代男性会員をご紹介

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規入会員様の一部ご紹介

背が高く、清潔感のあるきれいなお肌が印象的な爽やかな50代男性

ご性格は優しく気配り上手で、自然と周囲に安心感を与えてくださるお人柄です。お話をしてみて、相手の言葉に丁寧に耳を傾けながら、さりげないツッコミで場を和ませてくださる心地よい会話力をお持ちだと感じました。お話しやデートをして頂ければ、穏やかで楽しい時間を過ごせる方だと思います。人と接するうえで「話をよく聞き、話し過ぎないこと」を心掛けていらっしゃると伺い、その誠実な姿勢も素敵だなと感じました。

気になる結婚観は「明るく笑いが絶えず、お互いを思い合える仲の良い家庭を築きたい」とお答えいただいたことが印象的です。結婚したら「愚痴でも何でも話を聞いてあげられます、趣味に理解があるので、自由にしてほしいです」とお話しくださり、相手の心地よさを大切にされるパートナーになられると感じました。

ぜひ、文面からは伝わらない彼の魅力を、直接お会いになってお知りいただきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

結婚相談所のアスマリ高松店

上へ戻る Page Top