香川県入会速報!おすすめ2025年6月新規30代後半男性会員をご紹介

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規入会員様の一部ご紹介

誠実そうな笑顔と、落ち着いた雰囲気が魅力の30代後半男性

ご性格はとても落ち着いていらっしゃるお人柄で、同僚の方から「怒ることってあるんですか?」と言われるほど温厚な方です。お話をしてみて、柔らかい雰囲気の中に、物事にじっくりと向き合える芯の強さを感じました。お話しやデートをして頂ければ、そんな彼の誠実な魅力を感じていただけると思います。日ごろ心掛けていらっしゃることをお聞きしたところ、「相手の言い分を聞いた上で行動する」とおっしゃっていて、思いやりを大切にされているご様子が素敵だなと感じました。理想のデートは、ハイキングをしたいそうで、家デートでは「アニメを一緒に見たり、他愛もない話をする時間を楽しみたい」とおっしゃっていました。
気になる結婚観は「お互いに尊重し合えて、助け合える関係が理想」とのこと。あなたと結婚するメリットは?と伺ったところ、「趣味に理解があり、穏やかな性格でめったに怒らないところ」としっかりと答えてくださいました。ぜひ、文面からは伝わらない彼の誠実さと優しさを、直接お会いになって感じていただければと思います。最後までお読みいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

結婚相談所のアスマリ高松店

上へ戻る Page Top