【東京都入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

東京都の新規男性入会員様のご紹介

肌が綺麗で清潔感があり、年齢よりお若くみえるハンサムな40代前半男性

東京都在住の40代前半男性です。ご性格は真面目で優しいお人柄で、滅多に怒ることがないそうです。日ごろ心掛けていらっしゃることをお聞きしたところ、「日常に感謝することと『ありがとう』『ごめんなさい』を口にすることです」とおしゃっていて、素敵だなと感じました。現在のお仕事の話を伺うと、ゼネコンで再生可能エネルギー事業の営業課長として働いていらっしゃいます。現在はお一人暮らしでございまして、掃除・洗濯と家事についてはしっかりされていらっしゃいます。趣味はサイクリング、ゴルフ(まだ練習中)、読書、温泉・サウナです。大学時代にはフットサルチームを作ったことがあるそうで、スポーツマンでいらっしゃるんだなと感じました♪また旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ沖縄、北海道だそうです。気になる結婚観は「お互いに日々の出来事の他愛もない話や、感謝の気持ちを言葉で伝える関係を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「穏やかな性格でめったに怒りませんし、良く笑うので明るい家庭になります!」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top