【香川県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規男性入会員様のご紹介

穏やかでチャーミングな笑顔が魅力的な40代後半男性

ご性格は優しく真面目なお人柄です。周りの方からは面白い、仕事や目標に対して一途と言われるそうです。お話をしてみてご家族をとても大切にされるお優しい方だと感じました。現在のお仕事の話を伺うと、警察官として働いていらっしゃいます。やりがいがあって大好きですと話されていました。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は26年です。掃除・洗濯と家事についてはしっかりされていらっしゃって、職場ではキレイ好きと言われますとおっしゃっていました。結婚後の家事は家事をすることに抵抗がないので、自分も積極的にやりますというお考えで、頼もしい旦那さまになること間違いなしだと思います。趣味は映画を観に行くこと、旅行、カフェ巡り、ジム、プール、読書、温泉、飛行機を見に行くこと、散歩、釣り、甥や姪と遊ぶことです。その他ドライブ、山登り、遊園地、グルメ、料理、甘いものを食べること、スポーツ、キャンプ、DIYなどもお好きです。ちなみに特技は真鯛を釣る事だそうです。気になる結婚観は「笑いの絶えない家庭にしたいです。また、キャンプや山登り、遊びなど何でもいいので、家族で一緒に力を合わせる経験を子供にさせたいです」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top