【香川県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規男性入会員様のご紹介

爽やかで優しく誠実な30代前半男性

ご性格は温厚で真面目なお人柄です。日ごろ心掛けていらっしゃることをお聞きしたところ、「言葉遣いに気を付けています」とおしゃっていて、素敵だなと感じました。現在のお仕事の話を伺うと、自衛官として働いていらっしゃいます。現在はお一人暮らしで、掃除・洗濯と家事についてはしっかりされていらっしゃいます。ご自身にとっての日常の幸せ♪を聞いてみると「寝る時」「甘い物を食べる時」と笑顔でお答えいただきました。些細な事に幸せを感じられる素敵な感性もお持ちです。趣味はツーリング、旅行、YouTubeを見ることです。その他キャンプもお好きだそうです。中学、高校とバスケット部で活動されていたと話されていました。また旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ神奈川、広島だそうです。気になる結婚観は「お互いなんでも話し合えて、冗談がいい合える明るい家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「穏やかな性格なので、ゆったりと過ごせると思います!」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top