【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎日1〜2名以上のご入会があります。今回は新規会員さまの一部をご紹介です。アスマリでは3日に1人は成婚、成婚に向けてまずは活動していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

いつも笑顔で、にこやかなお話しぶりは誰もが好感を抱くような素敵な20代後半女性

香川県高松市在住の20代後半女性です。ご性格は明るく、ポジティブなお人柄です。お仕事は看護師をされていて、リーダー業務を任され後輩の指導や他部署との連携など責任感ある立場で働いていらっしゃいます。現在はご実家暮らしでございますが、掃除・洗濯と身の回りの家事については自分のことは自分されており問題なくできます。趣味はKPOP鑑賞、旅行、食べ歩き、BBQ、ゲーム、YouTubeです。休日はカフェ巡りや買い物をされていると話されてました。ちなみに特技は辛いことを笑いに変えてネタにすることと言われていて、彼女らしいと感じました♪結婚後は「お互いの事を尊敬でき、冗談が言い合える、会話の絶えない家庭」理想と言われており、私と結婚したらこんないいことあるよ!を伺うと「ポジティブなので何があっても前向きに考えられます!常に笑顔の絶えない家庭を作る自信があります!自分も楽しめる趣味がある分、相手の趣味にも理解があるのでそれぞれの時間を大事にします!」としっかりとお答えくださいました。お子様に恵まれたら夫婦で一緒に子育てを楽しみたい、また休日には家族旅行を楽しみたいとも言われいていました。

上へ戻る Page Top