【東京都入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎日1〜2名以上のご入会があります。今回は新規会員さまの一部をご紹介です。アスマリでは3日に1人は成婚、成婚に向けてまずは活動していきましょう。

東京都の新規女性入会員様のご紹介

道行く人が思わず振り返るような、とても美しくて清楚な30代前半女性

お肌が透き通るように白く、まるでモデルさんのように美人で華やかな雰囲気をお持ちの方で、物腰が柔らかく、謙虚なお人柄に大変好感が持てます。お仕事に関して現在は転職活動中ですが、以前は日系の航空会社で客室乗務員として8年働いていらっしゃいました。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は15年ございます。掃除・洗濯と家事については週に数回きちんときれいになさっています。お料理については得意ではないですがと謙遜されていましたが、レシピを見ればある程度作れるそうで、レパートリーを増やしながお料理されていらっしゃいます。趣味は読書・映画鑑賞・旅行・温泉・マッサージ・素敵なカフェを見つけることです。休日はご友人と食事、ウォーキング、散歩、読書、部屋の掃除、片付け、整理整頓をされていると話されてました。ちなみに特技は人のことをよく見ていて変化にもよく気づくことだそうです。気になる結婚観は「ささいなことでも冗談を言ったり笑い合える関係、言いたいことをお互いを傷つけないように言い合える関係性を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top