広島県入会速報!おすすめ2026年2月新規20代後半男性会員をご紹介

結婚相談所のアスマリでは現在毎月たくさんのご入会をいただいております。今回は広島の新規会員の一部をご紹介!2日に1人が成婚する結婚相談所をぜひご検討ください。

広島県の新規入会員様のご紹介

お肌がとても綺麗で清潔感があり、スタイルの良さが目を引く素敵な20代後半男性

ご性格は優しく聞き上手なお人柄で、素直さと情熱を併せ持った方です。お話をしていると、一つひとつの言葉を丁寧に選び、相手への気遣いや思いやりを大切にされていることが伝わってきます。穏やかさの中に、物事に真剣に向き合う“熱さ”があり、信頼できる印象を受けました。

気になる結婚観は「一緒にいても落ち着き安心出来る家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「趣味や価値観などお互い違うのは理解しているので自分のやりたい事をやって欲しいです」としっかりとお答えいただきました。

ぜひ、文面からは伝わらない彼の魅力を、直接お会いになってお知りいただきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

結婚相談所のアスマリ広島店

上へ戻る Page Top