結婚相談所のアスマリでは現在毎月たくさんのご入会をいただいております。今回は広島の新規会員の一部をご紹介!2日に1人が成婚する結婚相談所をぜひご検討ください。
広島県の新規入会員様のご紹介
笑顔になるとそこがぱっと明るくなるような華やかな笑顔が素敵な30代前半女性
ご性格は明るく穏やかなお人柄で、お話ししていると、自然とこちらまで笑顔になってしまうような、親しみやすさと温かさをお持ちです。人と接する際には「自分も相手も自然体でいられる空気づくり」を心がけており、優しい雰囲気の中で安心して会話ができる素敵なお人柄です。あなたと結婚するメリットはという質問には「趣味を尊重します!ノリがいいので明るい空気にします!」と笑顔でお話しくださった彼女。将来は「急にミニコントが始まっちゃうような楽しい家庭」を築きたいそうです。ぜひ、文章だけでは伝えきれない彼女の魅力を、直接お会いして感じていただけたら嬉しいです。最後までお読みいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
