広島県入会速報!おすすめ2025年5月新規30代前半男性会員をご紹介

結婚相談所のアスマリでは現在毎月たくさんのご入会をいただいております。今回は広島の新規会員の一部をご紹介!2日に1人が成婚する結婚相談所をぜひご検討ください。

広島県の新規入会員様のご紹介

柔らかい雰囲気が魅力の素敵な30代前半男性

ご性格はとても真面目で誠実なお人柄です。お話をしてみて、相手の気持ちに丁寧に寄り添おうとする姿勢が伝わってきて、思いやりにあふれる方だと感じました。お話しやデートをして頂ければ彼の魅力を感じていただけると思います。日ごろ心掛けていらっしゃることをお聞きしたところ、「相手への敬意を持つことを忘れないようにしています」とおっしゃっていて、素敵だなと感じました。気になる結婚観は「気兼ねなく話せ、不満等もちゃんと言って解決しようとする家庭。お互いを気遣える家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。結婚後のメリットについてお伺いすると、「収入面ではしっかりと安定しており、生活を支える力があります」とおっしゃっていました。また、「趣味を理解するように努力します。」と、お相手のことを思いやる優しい気持ちが伝わってきました。ぜひ、文面からは伝わらない彼の魅力を、直接お会いになってお知りいただきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

Screenshot

結婚相談所のアスマリ広島店

上へ戻る Page Top