【広島県入会速報!】おすすめ男女新規会員を一挙に3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様の一部ご紹介

清楚で透明感があり、お人柄の良さがにじみ出る、かわいらしい笑顔が魅力的な30代前半女性

広島県広島市在住、ご性格は、優しく素直で気さくな方なので飾らないお人柄にパートナーになられる方は、居心地の良さを感じることが出来でしょう。ご友人からは「頼り甲斐がある」「面倒見がいい」と言われることが多いようで、相手の言葉に丁寧に耳を傾けることが出来る方ですので、直ぐに打ち解けて楽しく会話をして頂け、癒しの空気もお持ちの方になります。ご自身にとって日々の幸せを聞いてみたところ、「焼きたてのパンを食べた時」「自分で作ったご飯がおいしかった時」「お天気の日」と、日常のちょっとした瞬間を幸せに感じることができるという素晴らしいご性格でもあります。
結婚後は、1日の終わりにホッとできる空間を作れるような家庭を築いていきたいとお考えです。

爽やかで優しく誠実な30代後半男性

広島県広島市在住、ご性格は、とても真面目で優しく、思いやりの気持ちがある方です。人付き合いもよく、周囲とのコミュニケーション力も非常に高いので、お話をしていても和やかでいて楽しいお時間が流れていきます。ご家族をいつまでも大切にする優しい旦那さまになり、笑顔の溢れる温かい家庭を築いていかれること間違いなしです。こちらの話も真剣に聞いてくださり、1つ1つ丁寧に受け答えしてくださる姿からも、まっすぐなお人柄がしっかりと伝わってきます。
お休みの日にはおうちでゆっくり、アニメ、アクション、サスペンスなど幅広いジャンルの映画を楽しまれております。
また運転が好きとのことで、結婚後は、パートナーとドライブや食事、映画、穏やかで仲良く過ごしていきたいと仰ってました。
結婚後は、家に帰るのが楽しみになるような温かい家庭を築きたいと考えていらっしゃいます。

優しい笑顔と聞き上手な一面をお持ちの魅力的な30代前半女性

広島県福山市在住、ご性格は、優しくて誠実、そして仕事に一生懸命でいらっしゃいまして、嫌味な部分がなく謙虚なお方です。時折見せる「はにかんだ笑顔」で包み込んでくださるような包容力をお持ちです。お仕事は以前、司書として図書館に勤務されておりました。利用者さんの様子を見て、ちゃんと本が利用されているのをみると大切な仕事だなとやりがいを持って勤務されていたようです。現在は、ご退職されご家族のサポートをされております。退職の理由につきましても、ご理解いただけるかと思います。
家庭において一人の時間と家族みんなで楽しむ時間を両方バランスよくとるのが非常にお上手な方です。愛情あふれながらも個人も尊重できる居心地の良い家庭を築いていかれると思います。

上へ戻る Page Top