【広島県入会速報!】おすすめ男女新規会員を一挙に3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様の一部ご紹介

清楚で透明感があり、優しい笑顔が魅力的な可愛い20代後半女性

広島県広島市在住、ご性格は、ふんわりとお優しい雰囲気で、いつも笑顔でお話してくださるので、いつの間にかこちらも笑顔になってリラックスできる 居心地の良さが魅力なお方です。また透き通るような色白のスタイルの良い女性でもあります。お休みには、ご友人とカフェに行ったり、一人でふらっとショッピングなどを楽しんでいるそうです。またお家では音楽聴きながら家事をしたり、映画を見たりなどゆったり過ごすのがお好きなようです。お相手の趣味や時間を尊重することもできる方ですし、好きな人の趣味を一緒に楽しむことも好きなようなので、男性にとって理想的な女性なのではないでしょうか。結婚後は、お互いに支え合い、一番の理解者のような関係を望んでおられます。
二人の時間、一人の時間を大切にし、ほっとできる拠り所のような安心感のある家庭を築いていきたいです!と笑顔でお話ししてくださいました。

「頼もしさと優しさ」のバランスが取れた、まさにパートナーとして最適の素敵な30代後半男性

広島県在住、ご性格は、とても真面目で優しく、思いやりの気持ちがある方です。ご自分では、『仕事柄硬いと思われているかも、、、』とおっしゃってましたが、ご友人からは「優しい」「穏やか」と言われることが多いようです。カウンセラーと話している際、人の目をしっかりと見て穏やかにお話しされ、とても柔らかなコミュニケーションをとってくださいます。現在、海上自衛隊として船の運航に携わる仕事をされております。昔から、海や船に興味を持っていたようで、今では好きだったことを仕事にできている充実感、なかなか体験できないことをさせてもらっている点に大きくやりがいを感じているようです。お一人暮らしのご経験から、掃除・洗濯もご自分でされています。家事への理解があり、お互いに協力していきたい!と柔らかな笑顔で仰っていました。お優しい性格をここでも拝見することができました。ご結婚後は、「仕事柄不規則な生活リズムも予想されますが、寄り添って支え合える関係」という点を大切にお考えです。家事は、ご自身も意欲的に取り組み、ともに心地よく生活できる形を探求していきたいとのことです。

清楚で透明感があり、ふんわりとした笑顔が魅力的な30代前半女性

広島県福山市在住、ご性格は、丁寧で話しやすい方です。誰に対しても優しく人見知りもしない印象で、撮影時のカメラマンやカフェの店員さんに対しても常にニコニコと接しておられました。カウンセラーとの話も真剣に聞いてくださり、1つ1つ丁寧に受け答えしてくださる姿からも、まっすぐなお人柄がしっかりと伝わってきます。また、カウンセラーに対して「撮影日程の調整ありがとうございます♪」と手土産をいただき、そのお気遣いにも感激いたしました。
ご友人からも「優しい」「話しやすい」「芯がある」「手先が器用」などと言われることが多いようです。いつも笑顔で優しい彼女と過ごす時間は、穏やかで楽しく過ごすことができるでしょう♪ご自身にとって日々の幸せを聞いてみたところ、「猫と戯れている時」「温かい飲み物を飲んでほっこりしている時」「チョコレートを食べている時」と、
日常のちょっとした瞬間を幸せに感じることができるという素晴らしいご性格でもあります。
チョコレートを食べながら、ほうじ茶でほっこりしている瞬間が一番幸せなんだそうです^^

上へ戻る Page Top