【広島入会速報!】おすすめ会員を一挙に3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は30代前半〜40代前半新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島の新規入会員様の一部ご紹介

運動神経抜群!笑顔が素敵な40代前半男性

広島県在住、爽やかな笑顔が印象の素敵な男性です
初対面でもホッとするような笑顔で周囲を和ませてくれる、常に穏やかで安心できる雰囲気をお持ちでいらっしゃいます。そして真面目で「誠実」という言葉がよく似合います。
結婚後は、お互いが尊敬し合い、足りないところを補っていける、温かい家庭を築いていきたいとお考えです。

色白で女性らしいスタイルが魅力的な30代前半女性

広島県在住、穏やかで可愛らしい女性です。物腰も柔らかく、知性を感じる振る舞い、お相手への気遣いや配慮が自然とできる方ですが、それでいて気取ったところは無く、気さくにお話してくださいます。お話して頂ければすぐに、彼女の優しさを感じていただけると思います。
結婚観のお相手に対してのこだわりもほとんどなく、それよりも会ってからのフィーリングを重視されています。お相手に求める事は「なんでも話し合える関係性」「お互いを尊重し合えること」だそうです。

明るくて優しい雰囲気の30代後半女性

広島県在住、清楚で洗練された雰囲気をお持ちの美しい女性です。
ご友人からは「常に笑顔、アクティブ、明るい」とよく言われるそうです。コミュニケーション力が高く、いつも相手を気遣っていることから、誰とでも仲良くなれるという点は、私共も大変納得できます!
家族観・結婚観としては、「なんでも話し合えて、お互いを尊重し、思いやりを持ち続けれる温かい家庭を目指してます!物事をポジティブに捉えてくれる人だと嬉しいです!」ととびっきりの笑顔で答えてくれました。

上へ戻る Page Top