結婚相談所のアスマリでは現在毎月たくさんのご入会をいただいております。今回は愛媛県の新規会員の一部をご紹介!成婚数は4050社中TOP6にランクイン!2日に1人が成婚する結婚相談所をぜひご検討ください。
愛媛県の新規入会員様のご紹介
優しさがにじむ柔らかな笑顔が素敵で、初対面でも安心してお話しできるような魅力をお持ちの30代後半女性
ご性格はおおらかで優しく、穏やかな包容力があります。「待つことが苦ではない」とお話しされていた通り、相手のペースを大切にされるお人柄です。お話をしていても落ち着いていて、相手の意見をまず受け止めようとする姿勢に思いやりの深さを感じました。日ごろから「相手の意見を否定せず、まず耳を傾けること」を心掛けていらっしゃるとのことでした。気になる結婚観は、「明るく笑顔の絶えない、穏やかで思いやりのある家庭を築きたい」とお話しされており、お互いにしっかり話し合える関係性を大切にされたいそうです。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「束縛しない、おおらか、相手の一人時間を大切にする、自分のために使う時間もOK、疲れている時はマッサージも」と、まさに理想の奥様像!旅行に行ったり、誕生日などのお祝いごとを一緒に楽しんだり、何気ない日常を丁寧に過ごせるような、そんな心温まる結婚生活をイメージされている素敵な女性です。ぜひ、文面だけでは伝えきれない魅力を、実際にお話をして感じていただけたらと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。
