【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

誠実かつ優しい笑顔で包み込んでくださるような包容力をお持ちの30代後半男性

愛媛県在住の30代後半男性です。ご性格は、「ほとんど怒ったことがないです。」とご自身で仰る通り、大変優しくて温厚なご性格です。現在、医薬品の品質管理をされております。品質をしっかり守っているというところにやりがいや責任感があり、日々努力をされております。お休みには、ドライブをされることが大変息抜きにもなっているようです。運転されることも苦にならないようで、パートナーとなられた方といろんなところに行きたいとおっしゃっておりました。また家でゆっくりされることも多いようで、読書や漫画を読んでリラックスされることも多いとか。長期の休みがある際は、旅行に行くこともお好きなようです。温泉旅行が特にお気に入りですと笑顔で話されておりました。学生時代には、野球をされたいたようで、体を動かすことも好きなご様子。一人暮らし歴は16年と、家事は問題なくこなせるようです。
料理は多少作れますと大変謙遜されておりましたが、聞いてみると、筑前煮、ハンバーグ、煮物が得意で、和食を作ることが多いようです。奥様との家事は、ご指示に従います(笑)と話されておりました。分担したいですし、一緒に相談しながらやりたいと仰っておりました。結婚後は、仲良くやっていくことを第一に、いろんなことを話していきたいです。コミュニケーションを大事にしていきたいですと仰っておりました。

上へ戻る Page Top