【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

背が高くスタイルの良い40代前半男性

愛媛県在住の40代前半男性です。ご性格は優しく思いやりがあるお人柄です。お話をしてみて落ち着く、居心地のよい存在だと感じました。現在のお仕事の話を伺うと、建設業で塗装や製品のメンテナンスをしていらっしゃいます。仕事内容は建造物を塗ったり、監視員として作業員の事故や怪我をしないよう安全管理をしているそうです。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は24年ございます。掃除・洗濯と家事についてはその都度しっかりされているそうです。趣味はフィットネスジム、岩盤浴、御朱印集め、スポーツ、登山、SUP、天体観測、ドライブ、グランビング、ショッピング、美容などです。休日はジム、岩盤浴、ドライブをされていると話されてました。その他遊園地、グルメ、ファッション、キャンプなどもお好きです。学生時代はバトミントンを頑張っていましたとお話しされていました。また旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ京都(景観・グルメ)、秋田・青森(グルメ・景観・温泉)だそうです。頻度は多くなくて良く、パートナーとなる方とは色々なところにお出かけできることを楽しみにされています♪気になる結婚観は「家に帰るのが楽しみになる暖かい家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top