【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

背が高くスラリとスタイルも良い上に、スポーツをされているので包容力のあるがっしりとした体型が魅力的な30代後半男性

愛媛県在住の30代後半男性です。ご性格はポジティブで優しく、怒ることはほとんどないそうです。現在のお仕事の話を伺うと、愛媛県庁で働いていらっしゃいます。今年から係長に昇進されたそうで、県内企業への各種支援や、大学と連携した人材育成に取り組んでいるそうです。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は19年ございます。掃除は週に1回、洗濯は2日に1回程度と家事についてはしっかりされていらっしゃいます。趣味はランニング(昔愛媛マラソン完走)、筋トレ、バレーボール、サッカー、カメラ(一眼カメラで風景の写真)、温泉、サウナ、ドライブ、ラジオ、音楽鑑賞です。休日は掃除洗濯、スポーツ、買い物、ドライブ、友達と飲み、映画鑑賞をされていると話されてました。その他遊園地、グルメ、カフェ巡り、ワイン、甘いものが好き、ファッションなど。ちなみに特技はスポーツ全般(特にバレー、フットサル、サッカー)、人と買い物に行くこと(家電、服、雑貨など何でも一緒に行きます)、カメラだそうです。気になる結婚観は「仲が良くてお互いに尊重し合え、すれ違うことがあってもお互いが歩み寄ったり話あったりできる関係を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top