【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

透明感のある上品な魅力をお持ちの30代前半女性

愛媛県在住の30代前半女性です。ご性格はとても明るく天真爛漫な一面をお持ちでございます。お仕事は小売業で働いていらっしゃいます。管理職でされていらっしゃいますので責任を伴いますがやりがいをもってお仕事をされていらっしゃいます。最近ハマっているのは温泉やサウナで日頃の疲れを癒していらっしゃいます。お休みの日はドライブや四国内を旅行に行かれたりされています。また、お家でゆっくり過ごすのもお好きなようで漫画を読まれたりもします。お一人暮らしも12年と長く家事も一通りこなすことができるようでございます。最近作られたお料理をお伺いしたところ炒め物や鶏のさっぱり煮などを作ります。と仰っておりました。また、将来のパートナーの方とは協力しながら家事などもしていきたいご様子。将来は休みの日にお弁当をもって近くの公園などで子供たちが歩き回ってのんびりしているようなほんわかした家庭を作るのが理想です。と仰っていただきました。とてもそのご様子が想像つくようなお人柄でございます。のほほんとした穏やかな結婚生活が送れたらいいなと思っていらっしゃいます。将来の旦那様とはいつまでも尊敬しあえる関係を築いていきたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top