【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

目鼻立ちの綺麗な美人さんで、ほんわかした笑顔が魅力的な30代前半女性

ご性格は優しく、気遣いができるお人柄です。現在は、製造業に関わる事務のお仕事をしていらっしゃいます。会社では珍しい部署で、国や市への申請業務を任されていて、やりがいを感じていますと話されていました。現在はお一人暮らし歴2年でございまして、掃除・洗濯と家事については問題なくできます。ご自身にとっての日常の幸せ♪を聞いてみると「疲れた時に食べる甘いもの」「親しい人の笑顔」とお答えいただきました。些細な事に幸せを感じられる素敵な感性もお持ちです。趣味はゴルフ、花屋さん巡り、ゲーム、蕎麦屋さん巡り、美味しいご飯屋さん巡り、季節の花々を見れる場所に行く、カメラ、ドライブ、旅行です。休日はジムに行く、ゲーム、ショッピング、美味しいものを食べる、家族と過ごされていると話されてました。ちなみに特技はピアノ、体が柔らかい(前屈)、水泳だそうです。またお出かけや旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところドイツ(音楽で溢れたり、子供に優しい国でした)、広島、東京だそうです。理想のデート先は、季節の花を見れる場所にドライブに出かけ、行きや帰りにその場所でご飯を食べる、きれいな景色を見に行ってスイーツを食べたいそうです。気になる結婚観は「言いたいことが言えて、お互いのことを大切にし合える関係。歳をとっても相手の好きなところを言える関係を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top