【愛媛県入会速報!】おすすめ新規会員を一挙3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。一気に寒くなってきましたね、冬も近づく恋の季節。今回は新規ご入会の男女会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様の一部ご紹介

ふんわりとした笑顔が魅力的な30代後半女性

愛媛県在住の30代後半女性です。
ご家族をいつまでも大切にする優しい奥さまになり、笑顔の溢れる温かい家庭を築いていかれること間違いなしです。こちらの話も真剣に聞いてくださりとても聞き上手で、1つ1つ丁寧に受け答えしてくださる姿からも、素直なお人柄がしっかりと伝わってきます。明るい笑顔が魅力的な彼女と話をしているとこちらも明るい気分になれます。家事をすることはお好きで、料理も基本的には毎日作るそうです。お昼ご飯は家で食べるそうで非常に家庭的な女性だなというのが印象です。パスタやオムライス、肉じゃが、その他和食を中心に作るとのこと。「もっと凝った料理の方がいいですかね・・・(笑)」と心配そうに答えてくれたことに素直さを感じました。結婚後は、「笑顔溢れる幸せな家庭を作っていきたいです。尊重しあってほどよく自由、だけどたくさん話せるそんな夫婦が理想です。」と笑顔たっぷりで話されたことが大変印象に残ってます。

お綺麗で笑顔の柔らかい素敵な30代前半女性

愛媛県松山市在住の30代前半女性です。
ご性格は「真面目」「優しい」と周りから言っていただくことが多いとのことでお話をさせていただいた際も常にニコニコと優しい笑顔で話してくださったり聞いてくださったりとてもお優しい空気感をお持ちの方でいらっしゃいます。お休みの日は買い物にお出かけしたりおうち時間をゆったりと過ごされているようで主に掃除をしたりと家庭的な生活を送っていらっしゃいます。また、漫画もたまに読まれるとのことでインドアもお好きなようですが八十八ヶ所巡りがお好きでしたり旅行にいかれることも好きとのことでアクティブな一面もお持ちでいらっしゃいます。パートナーの方とは話し合いをしてお互いを思い合える関係を築いていきたいとのことです。

優しい雰囲気をお持ちの素敵な30代後半女性

愛媛県在住の30代後半女性です。
お人柄は優しくふんわりとした笑顔をお持ちの方で聞き上手な方でいらっしゃいますが打ち解けていくにつれ笑顔で楽しくお話ししてくださる可愛らしい一面をお持ちでいらっしゃいます。ご友人の方からも仲良くなると第一印象と違うとおっしゃられるとのことです。旅行やカフェ巡り、水族館や動物園に行かれるのがお好きとのことでアウトドアな部分もありますがですが最近はお家時間を楽しまれており録画したテレビを観たりYouTubeなどを見たりなどインドアな一面もお持ちでいらっしゃいます。結婚後はなんでも話し合いをして一緒に前に進んでいけるような思いやりのある関係をパートナーと築いていきたいとのことです。
また、小さなことでも喜び合えるなんでもない毎日の小さなことにも感謝できるような家庭を築いていきたいとおっしゃっていました。

上へ戻る Page Top