【愛媛県入会速報!】おすすめ新規会員を一挙3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。一気に寒くなってきましたね、冬も近づく恋の季節。今回は新規ご入会の男女会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様の一部ご紹介

爽やかで優しく30代の方に見えるほどとても若々しい素敵な40代後半男性

愛媛県松山市在住の40代後半男性です。
ご性格は穏やかな性格でいらっすあり周りからも「穏やか」「明るい」と言われることが多いようです。お話をされるのが上手ですのであっという間に時間が過ぎるような空間をつくってくださります。
1人暮らしもされていらっしゃいますし、海外での生活もされていらっしゃいましたので家事などにも協力していきたいと思っていらっしゃいます。私と結婚したらこんな良いことがあるよということはなんですか?とお聞きしたところ
明るい家庭を築きます。経済的にもゆったりとした暮らしが送れます。
頼もしく彼とならきっと幸せになれるだろうなとカウンセラー自身も思わせていただきました。

清楚で透明感があり、ふわっと包み込むような笑顔と明るさが魅力的な30代後半女性

愛媛県松山市在住の30代前半女性です。
笑顔でよく笑い、真面目で明るいタイプ、そして素直なご性格をされていらっしゃいます。柔らかい笑顔と優しい口調、しっかり芯がある部分のバランスが良く心地よい女性です。
優しい言葉選びをされ、いつも笑ってお話を聞いてくださる愛嬌がございます。話し上手で聞き上手でもいらっしゃいますので、共に過ごすお相手には、安らぎと癒しを与えてくださります。こちらの話も真剣に聞いてくださり、1つ1つ丁寧に受け答えしてくださる姿からも、素直なお人柄がしっかりと伝わってきます。
結婚後は、「旦那さんの常に味方でいられる存在になりたいです。明るくて幸せな家庭が作れるように協力していきたいです。」と笑顔でたっぷりに話されていたことが印象的です。

笑顔が素敵で優しい素敵な30代前半女性

愛媛県在住の30代前半女性です。
お話をしてみると終始ニコニコと笑顔でお話ししてくださり居心地のいい空気感を作られる方です。またお話を聞くのもとても上手な方ですので一緒にいて楽しく笑顔になれる時間を過ごせるかと思います。ご友人からは「周りが明るくなる」「しっかりしている」「常に笑顔」と言われることが多いようでとても周りのことを考え行動される方でとても素敵な雰囲気がありますがしっかりされている部分も見受けられ芯のある素敵な女性だなと感じました。
お互い何でも話し合え、冗談も言い合あいながら笑いの絶えない家庭を築いていきたいとのことです。
とてもお優しく相手のことを考え常に笑顔でいらっしゃる女性ですので溜め込んでしまう部分があるかと思いますが寄り添い大切にしてくださる方と出会っていただけたらなと思っております。

上へ戻る Page Top