【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員を一挙3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。一気に寒くなってきましたね、冬も近づく恋の季節。今回は新規ご入会の男女会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様の一部ご紹介

清楚で笑顔が魅力的な20代後半女性

愛媛県在住の20代後半女性です。
ご性格は、謙虚、ポジティブで前向きな優しいタイプです。
ご友人からは「仲良くなったら面白い」「優しい」「聞き上手」と言われることが多いようで、カウンセラーと話している際、人の目をしっかりと見て穏やかに話を聞いてくださるのが彼女の良さです。丁寧に耳を傾けることが出来る方ですので、直ぐに打ち解けて楽しく会話をして頂け、癒しの空気もお持ちの方になります。気遣いと素直なコミュニケーションをしてくださるので、周りの方から信頼されているのが想像できます。ちょっぴり人見知りで控えめな印象を初対面で受けましたが、慣れたら笑顔で話してくださいます。
結婚後は、頼られ頼りつつ二人で支え合える夫婦になり温かい家庭を築きたいと話されておりました。

笑顔が魅力的で美人、かわいらしい30代前半女性

愛媛県松山市在住の30代前半女性です。
ご友人からは「元気になる」「その場が明るくなる」「聞き上手」と言われることが多いようで、カウンセラーと話している際、和やかで楽しいお時間が流れていきます。彼女と話していると自然と笑顔が増える気がします。また相手の言葉に丁寧に耳を傾けることが出来る方ですので、直ぐに打ち解けて楽しく会話をして頂け、明るい空気をお持ちの方になります。私と結婚したらこんないいことがあるよ!ということを教えてくださいとお聞きしたところ、
「ポジティブですので、明るく前に進めます^^」と話されておりました!結婚後は、明るく笑顔のある家庭を作りたいとのことです。

清楚で親しみやすい、かわいらしい笑顔が魅力的な明るい30代前半女性

愛媛県松山市在住の30代前半女性です。
ご性格は優しいタイプです。周りからは「優しい」「親しみやすい」「話しやすい」と言われることが多いそうです。その気さくで飾らないお人柄にパートナーとなられる方は、居心地の良さを感じることが出来でしょう。お話をしてみると気取ったところは全くなく、明るく話してくださり、相手の話すことにも丁寧に耳を傾けることが出来る方です。
現在一人暮らしをされており、家事は掃除、洗濯、料理としっかりできるご様子。得意料理は、回鍋肉や麻婆豆腐、鶏めしなどだそうです。
ご家族とは仲が良く年に1度くらい旅行に連れていってくれ鎌倉旅行が心に残っているところ。自身も結婚後は、明るい笑顔で家族仲良くできる家庭を築いていきたいとのことです。


上へ戻る Page Top