【愛媛県入会速報!】おすすめ新規30代男女会員を一挙3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。一気に寒くなってきましたね、冬も近づく恋の季節。今回は新規ご入会の30代男性3名様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様の一部ご紹介

笑顔が素敵なとても優しい魅力的な30代前半女性

愛媛県在住の30代前半の女性です。
ご性格は、人見知りな部分も少しありますが明るく、周りの方の興味があることにも一緒に興味をもって楽しんでいただける素直な真っ直ぐな女性でいらっしゃいます。
また周りの方からは天然な部分があると仰っていらっしゃいましたが可愛らしく人懐っこい可愛がられるような愛らしい一面をお持ちでございます。お休みの日は甘いものを食べに行ったりお家では最近AmazonPrimeでアニメやドラマを観たりとゆっくりな時間を過ごすのもお好きでいらっしゃいます。パートナーの方とは尊敬し会える間柄でいたいとのことでなんでも言い合える関係を築いていきたいとのことです。

笑顔が素敵で明るい魅力的な30代前半女性

愛媛県在住の30代前半女性です。
ご性格は明るく、人見知りしないと仰っておりましたがまさにその通りで初対面の際もとてもにこやかに楽しそうに場の雰囲気を明るくしてくださいます。また、気配りのできる女性でいらっしゃいますのでお相手様のことをきちんと考えてくださる素晴らしい女性でいらっしゃいます。
私と結婚するとこんないいことがあるよ!というのをお伺いしてみたところ家事は任せてください!と満面の笑みで仰ってくださいました。結婚後はありきたりな毎日も小さな幸せを見つけて暮らしていきたいとのことで平凡な毎日が幸せだと思うと仰っていらっしゃいました。

清潔感のある爽やかな笑顔が素敵な30代後半男性

愛媛県在住の30代後半男性です。
ご性格は真面目で優しいタイプです。また、ポジティブで前向きなご性格とのことで嫌なこともプラスに変えていける素敵なご性格をされていらっしゃいます。
ご友人からは面白いといっていただくことが多いとのことで
明るく前向きな性格の人柄がでていらっしゃる方でございます。家事は一人暮らし15年と家事、掃除、洗濯と一通りされていらっしゃいます。お料理もハンバーグやお好み焼き、カレーや炒め物などを作られるとのことで男飯が得意と、照れながら話されてました。結婚後は明るく楽しい生活をしたいと一番に仰っておりました。また、仕事から帰ってきて優しく癒してくれるようなお相手と出会いたいとも仰っており、ご飯を作っていただけたら嬉しいな。もちろん協力しながら家庭を支えていきたいとのことです。


上へ戻る Page Top