【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男女会員を一挙3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の20代後半女性3名様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様の一部ご紹介

柔らかくてお優しい雰囲気をお持ちの40代女性

愛媛県在住、柔らかくてお優しい雰囲気をお持ちの女性です。お人柄は落ち着いていて、女性としての魅力がある方です。
初対面の時もとても気さくにお話ししてくださり
お話しする際もとても和やかな雰囲気でお話ができる女性です。
また、聞き手に回るのもお話をされるのもお上手で終始にこやかな空気感をつくってくださいます。

結婚後はお互い思いやりをもって助け合いながら家庭を築いていきたいとおっしゃっていました。
また犬と鳥を飼われておりお休みの日には動物に癒されているとのことです。犬や猫など動物が好きなのでペットも含めて暮らしていけたら嬉しいとのことでした。

清潔感と爽やかな笑顔が魅力的で、包容力をお持ちの30代男性

愛媛県在住の清潔感と爽やかな笑顔が魅力的で、包容力をお持ちの男性です。ご性格は、真面目で優しいタイプです。周りからは「しっかりしている」「優しい」「丁寧」と言われることが多いようで、こちらの話も真剣に聞いてくださり、1つ1つ丁寧に受け答えしてくださる姿からも、まっすぐなお人柄がしっかりと伝わってきます。相手の言葉に丁寧に耳を傾けることが出来る方ですので、直ぐに打ち解けて楽しく会話をして頂け、癒しの空気もお持ちの方になります。真面目ですが、ユーモアもありこんな旦那さんだったら楽しいだろうなと感じます。

印象に残った結婚観としては「結婚後は、自然体で会話がある温かい穏やかな家庭が理想です。決して特別なことをしなくても、何気ないことが幸せと感じられる日常を楽しめるような関係が理想です。子どもを授かったら子どもを第一に考えて夫婦で協力していきたい」とおっしゃっておりました。

柔らかな笑顔で落ち着いた雰囲気をお持ちの30代女性

愛媛県松山市在住の柔らかな笑顔で落ち着いた雰囲気をお持ちの30代女性です。

ほんわかされた印象もあり女性らしさの魅力がつまった女性でいらっしゃいます。
お話をしてみると終始ニコニコと笑顔でお話ししてくださり居心地のいい空気感を作られる方です。またお話を聞くのもとても上手な方ですので一緒にいて楽しい時間を過ごせるかと思います。

パートナーの方とは、きちんと話し合い、向き合ってくださりお互い協力していけるような関係を築いていきたいと仰られていました。
また、和気藹々とした明るい家庭を築いていきたいとのことです。


上へ戻る Page Top