この人となら大丈夫

婚活を始めたきっかけを教えてください。

子供が欲しいと思ったのと将来を考えるとずっとひとりで生きていくというのは不安しかないと思ったからです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

なかなか出会いもなく、何か行動しないとと思って先に登録していた友達に紹介してもらいました。担当の人も話しやすくなんでも相談出来るよと聞いていたので、良さそうだなと思って登録しました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

1番はやっぱり今の人と出会えたのはカウンセラーのいおりさんのおかげです。
活動中上手くいかずにお見合いしたくないと思っていた時に、いおりさんに促されてお見合いしたのが今の人です!!
ほんとにあの時に言ってもらって良かったと思っています。

いおりさんは話しやすい雰囲気を持っているので、何かあっても相談しやすかったし、何でも言えました。
お返事もすぐに返してくれるのも有難かったし、定期的に連絡をくれるので、ちゃんと見守ってくれてるという安心感もありました!担当のカウンセラーがいおりさんで良かったです!!
ありがとうございました。

笑顔な素敵な奥様、コミュニケーション能力抜群な誠実な旦那様です。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください

2回目のデートの時に桜を見に行く予定にしてたのですが、まさかの土砂降りの雨。
止むことはなく車から桜をみて、カフェでお茶。
ゆっくり話しが出来たし、何もしなくても楽しかったです。
お花見予定なのに雨ってデートとしては良くない状況だったけど、それでも楽しいって思えたのでそれって凄い事だなと思いました!
私、この人となら大丈夫って思ったのを覚えています。

お似合いなお二人です。2人とも笑顔が素敵です。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

お見合いというとどうしても堅苦しいイメージがありますが、全くそんな事はないです。
単なる出会いの場の1つとして考えてもらったらいいと思います。
そして、相談所でも恋愛は出来ますよ!
私は休みの関係で毎週日曜日にデートをしていましたが、日曜日が来るのが楽しみで仕方なったです。
デートの前の日は何を着ていこうか考えたり、毎日のLINEのやり取りが楽しかったり、普通のカップルと同じです。
ちゃんと恋愛してからから結婚しているので、何の不安も抵抗もなく結婚出来るんだなと思いました。

上へ戻る Page Top