【徳島県入会速報!】おすすめ新規会員を一挙3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員3名様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様の一部ご紹介

スタイルが良く爽やかな笑顔が印象的な20代後半男性

徳島県在住の20代後半男性です。
お人柄はとても穏やかで優しく、相手を尊重するお考えも強く、相手に合わせて行動してくれるような協調性をお持ちの方です。一緒に過ごされるお相手はほっと落ち着く安心感をお持ちいただけると思います。
結婚後は、どんな時でも二人で支え合っていける関係が理想とのことです。
一緒に趣味を楽しんだり、旅行へ行ったり、歳を重ねてからも2人の時間を大切にできるような夫婦でありたいとおっしゃっておりました。
また、もし子どもに恵まれたら家族でいろんな話をして、笑いの絶えない温かい家庭を築いていきたいと考えていらっしゃいます。
ご結婚されたら一緒に愛情豊かな家庭を築かれることでしょう。

シュッとした爽やかで誠実な20代後半男性

徳島県在住の30代後半男性です。
彼を一言で表すなら、優しくて、真面目で何事にも真摯に向き合う方。
怒る事がそんなになく、「穏やかで心地よい家庭を築けると思います」とご本人もおっしゃってますし
相手の話にしっかりと耳を傾け、立場を尊重し、誠意を持って応えて下さる方です。
結婚後は、奥様は、ご家庭に入られてもお仕事を続けられても、お相手のご希望を尊重されたいとお考えです。
お互いの時間も大切にしつつ、夫婦の時間も大切に、様々な楽しさや幸せを共有していきたいとのことでございます。
趣味を楽しんだり、旅行へ行ったり、歳を重ねてからも2人の時間を大切にできるような温かい家庭を作っていきたいとおっしゃっておりました。
また、もし子どもに恵まれたら家族でいろんな話をして家族団欒、いつでも笑顔で笑いの絶えない家庭を築いていきたいと考えていらっしゃいます。
ご結婚されたら一緒に愛情豊かな家庭を築かれることでしょう。

清潔感がありお洒落な30代前半男性

ご性格は、優しくて真面目な方です。素直なお人柄なので飾らないお人柄にパートナーになられる方は、居心地の良さを感じることが出来でしょう。旦那様はこういう素直なタイプがいいなと感じます。こちらの話を真剣に聞いてくださり、1つ1つ丁寧に受け答えしてくださる姿からも、まっすぐなお人柄がしっかりと伝わってきます。
将来の奥様とは、お互いの時間を持ちつつ、一緒に趣味を楽しんだり、旅行へ行ったり、歳を重ねてからも2人の時間を大切にできるような夫婦でありたいとおっしゃっておりました。
思いやりの気持ちを持ってお互いを尊重し合い、何事も一緒に話し合って決めていきたいそうです。
また、もし子どもに恵まれたら家族でいろんな話をして家族団欒、季節毎の行事など一緒に楽しめる温かい家庭を築いていきたいと考えていらっしゃいます。
ご結婚されたら一緒に愛情豊かな家庭を築かれることでしょう。

上へ戻る Page Top