【徳島県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

優しい笑顔が魅力的な、一本芯が通った男気のあり「頼もしさと優しさ」のバランスが取れた、まさにパートナーとして最適の、素敵な30代前半男性

徳島県在住の30代前半男性です。周りを一瞬で惹きつける笑顔と明るさ、癒しの空気を持っていらっしゃいます。ご友人や同僚から「いつも笑っていて怒ったところを見たことが無い」と言われるそうで、「正に!」と頷いてしまいました。お話の最中も終始笑顔で一緒にいると幸せな気持ちになります。お仕事は保育士さんをされていて、お子さんが大好きとのことで、とってもいいパパになることでしょう♪お休みの日は、ご友人とキャンプに行くことが多く休みを満喫されておられます♪また長期のお休みの際には温泉巡りを好んでされているそうで、特に《城崎温泉》《有馬温泉》などのお話をしてくださいました。一人暮らしもながく、「料理は得意とは言えませんが・・」と言いつつも、出来るかぎり毎日自炊をされていらっしゃるそうで、掃除洗濯なども主に休日にはなりますが頑張ってされているとの事です。結婚後もパートナーの方だけに頼ることなく、出来ることは一緒に楽しみながら家事もして行きたいとのお考えです。将来の奥様とは、一緒に趣味を楽しんだり、旅行へ行ったり、歳を重ねてからも2人の時間を大切にできるような夫婦でありたいとおっしゃっておりました。思いやりの気持ちを持ってお互いを尊重し合い、何事も一緒に話し合って決めていきたいそうです。もし子どもに恵まれたら家族でいろんな話をして家族団欒、言いたいことを言い合える、家族が無理なく過ごせる温かい家庭を築いていきたいと考えていらっしゃいます。また、子供にはいろいろ経験させてあげたいとお考えで、自由にのびのびと過ごせる環境を用意してあげたいとのことです。ご結婚されたら一緒に愛情豊かな家庭を築かれることでしょう。

上へ戻る Page Top