【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員1名様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様の一部ご紹介

清楚で透明感があり、ふんわりとした笑顔が魅力的な30代後半女性

徳島県徳島市在住の30代後半女性です。
お話しますと、とても丁寧に受け答え頂き、こちらへの気遣いも素晴らしく聡明な方だとすぐにわかります。一緒にいるとホッと落ち着けるような心地良さを感じますし、控え目でありながら芯の通った奥ゆかしさもお持ちで、それが彼女の魅力をさらに引き立てているように感じます。お休みの日は、ジムに行ったり買い物に行ったりしてお過ごしになられてます。お家では無料アプリで漫画みたり録画しているドラマやバラエティなどみたりゆっくりされてます。
また旅行もお好きで、コロナ前は長期休暇取って46都道府県はすでに制覇されておられます。あとは群馬だけだとか♪お料理も学ばれ、将来のご家族のためにレシピを増やされているとのことです。基本的にはレシピがあればなんでもつくれるそうで、得意料理も家庭料理♪家庭料理とお答え頂く方はきっとお料理が得意ですね!将来は食卓からも旦那様の健康をしっかりとサポートされる素敵な奥様になられること間違いありません。将来の旦那様とは、「お互いに支えあいながら、家に帰ってきたら安心して落ち着けるような穏やかな温かい家庭を作りたい。また、子供を授かったら、たくさんの経験の機会を作り、愛情いっぱいに育ててあげたい。」という優しさに溢れた方です。


上へ戻る Page Top