【徳島県入会速報!】おすすめ新規会員を一挙3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員3名様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様の一部ご紹介

「頼もしさと優しさ」のバランスが取れた20代後半男性

徳島県在住の20代後半男性です。
ご性格は、とても真面目で優しく、思いやりの気持ちがある方です。人付き合いもよく、周囲とのコミュニケーション力も非常に高いので、お話をしていても和やかでいて楽しいお時間が流れていきます。ご家族をいつまでも大切にする優しい旦那さまになり、笑顔の溢れる温かい家庭を築いていかれること間違いなしです。こちらの話も真剣に聞いてくださり、1つ1つ丁寧に受け答えしてくださる姿からも、まっすぐなお人柄がしっかりと伝わってきます。
結婚後は、笑顔の溢れる家庭を築きたいとのこと。お二人のライフスタイルに合わせて、その時々で話し合い、相互に協力されていきたいとお気持ちをお持ちの男性ですので、穏やかで丁寧に豊かな時間を重ねていきたい女性には理想的なお相手です。また、お子様を望んでおり、好きなスポーツをやらせたいとおっしゃっておりました。
お話をしていると、とても良い「育メン」になられるのは間違いないです。

笑顔が爽やかで包み込むような優しさを持った30代前半男性

徳島県在住の30代前半男性です。
ご性格は、穏やかで優しい空気感と共に、楽しくユーモラスな側面もあり、一緒にいるとこちらも思わず笑顔になってしまうような、居心地の良い空間を作って下さる男性です。
初対面でも安心してお話を楽しんでいただけることと思います。
将来の奥様とは、趣味を楽しんだり、旅行へ行ったり、歳を重ねてからも2人の時間を大切にできるような温かい家庭を作っていきたいとおっしゃっておりました。
思いやりの気持ちを持ってお互いを尊重し合い、何事も一緒に話し合って決めていきたいそうです。
また、もし子どもに恵まれたら家族でいろんな話をして家族団欒、季節毎の行事など一緒に楽しめる温かい家庭を築いていきたいと考えていらっしゃいます。
ご結婚されたら一緒に愛情豊かな家庭を築かれることでしょう。

小顔でスタイルの良い30代前半女性

ご性格は、明るくて優しいタイプです。聞き上手でもあり話し上手でございますので、彼女と話していると時間が経つのを忘れてしまうほど、親しみやすい方で、癒しの空気もお持ちの方になります。
将来の旦那様とは、歳をとっても一緒に手を繋いで笑いあえる、お互いを尊重しつつ、意見が異なってもしっかりとお互いの納得いくまで話し合い、嬉しいことも悲しいことも分かち合えるような夫婦になりたいとおっしゃってました。
また子どもに恵まれたら家族でいろんな話をして一緒に笑い、なんでもない毎日が楽しめる温かい家庭を築いていきたいと考えていらっしゃいます。
とてもお話ししやすい女性ですが、ご自身の芯をしっかりお持ちなので、将来は素敵な奥様、お母さまになられるのではないかと想像できます。
ご結婚されたら旦那さまと一緒に愛情豊かな家庭を築かれることでしょう。

上へ戻る Page Top