【広島県入会速報!】おすすめ新規会員を一挙3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の20~40代男女会員3名様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様の一部ご紹介

お人柄の良さがにじみ出る、かわいらしい笑顔が魅力的な20代女性

広島県広島市在住の20代女性です。
ご性格は、ご友人様からも『優しい』『面白い』『穏やか』と言われることが多いようで、気さくで飾らないお人柄にパートナーとなられる方は、居心地の良さを感じることが出来でしょう。気取ったところは全くなく、明るく話してくださり、相手の話すことにも丁寧に耳を傾けることが出来る方です。
ご結婚後は、「仲がいいご両親のもとで育ったということもあり、お互いが一番の理解者でありながら、足りないところを補い合い、たわいもない会話でも楽しめるような関係性を希望されております。

優しくて素直なお人柄の良さが魅力的な30代女性

広島県広島市在住の330代女性です。
ご性格は、優しくて大変素直な女性で、お話をしてみると気取ったところは全くなく、明るく話してくださり、相手の話すことにも丁寧に耳を傾けることが出来る方です。
「家事やお料理はすごく得意というほどでは…」と控えめにお話されていましたが、一人暮らしの経験もございますし、しっかりされているご様子。お料理は簡単に作れて美味しいがテーマで、ハンバーグなどを作られているそうです。
結婚後は、お互いが一番の理解者でありながら、足りないところを補い合い、個々の成長へと繋げていける高め合えるような関係性を希望されております。
互いにポジティブな発想で高めあい、人生について建設的に話し合いをしながら進めていける、精神的に自立した方と縁をお繋ぎできればと思っております。

高身長でシュっとしたスタイリッシュな30代男性

広島県在住の30代男性です。
ご性格は、優しくて誠実、そしてお仕事に一生懸命でいらっしゃいまして、嫌味な部分がなく謙虚なお方です。時折見せる「はにかんだ笑顔」で包み込んでくださるような包容力をお持ちです。
将来の奥さまには、どんなことがあっても信じてついてきて欲しいです!とおっしゃっておられ、浮気や不倫など論外なので、奥さまに対してずっと愛情を持って接する自信があります!とのこと。
彼の奥さまになる女性は、ずっと愛され幸せになれること間違いないでしょう♪
子どもに恵まれたら、教育に関してはお金を惜しまず、子どもの意思を尊重して育ててあげたいとお考えです。

上へ戻る Page Top