【広島県入会速報!】おすすめ男女新規会員を一挙に3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は30代〜40代女性新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様の一部ご紹介

かわいらしい笑顔が魅力的な30代女性

広島県在住、ふんわりとお優しい雰囲気で、いつも笑顔でお話してくださるので、いつの間にかこちらも笑顔になってリラックスできる 居心地の良さが魅力なお方です。何事にも一生懸命で真面目な方ですが、少し天然で可愛らしい面もたくさんあります。
またご友人様からは『優しい』『我慢強い』と言われることが多いようです。
結婚後は、お互いに支え合い、安心できるような家庭を築きたいとおっしゃっておりました。

誠実かつ優しい笑顔で包み込んでくださるような包容力をお持ちの30代男性

広島県在住、ご友人様からは「明るい」「面白い」「好奇心旺盛」と言われることが多いようで、ご自分からも積極的にお話をされコミュニケーションをとってくださいます。また相手の言葉に丁寧に耳を傾けることが出来る方ですので、直ぐに打ち解けて楽しく会話をして頂けます。
お一人暮らし歴も14年と長く、家事は一通りこなす事ができます。料理は苦手ですが、、と謙遜されておりましたが、時間があるときはピーマンの肉詰め、野菜炒め、鍋など簡単なものは作られるようです。
将来は、ご両親の仲睦まじいお姿を身近でみてきた事から、いつまでも仲のいい暖かい家庭を築いていきたいとお考えです。

端正なお顔立ちで清潔感があり、ご年齢より大変若く見えるハンサムな40代男性

広島県在住、ご性格は、とても真面目で優しく、思いやりの気持ちがある方です。
人付き合いもよく、周囲とのコミュニケーション力も非常に高いので、お話をしていても和やかでいて楽しい時間が流れていきます。ご友人からは「マイペース」「穏やか」「怒らない」と言われることが多いようで、カウンセラーと話している際、人の目をしっかりと見て穏やかにお話しされ、とても柔らかなコミュニケーションをとってくださいます。相手の言葉に丁寧に耳を傾けることが出来る方ですので、直ぐに打ち解けて楽しく会話をして頂け、癒しの空気もお持ちの方になります。
結婚後は、助け合いができる方、お互い困っている点を補い合えるような関係性を築いていきたいと考えられてます。

上へ戻る Page Top