【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

柔らかな笑顔と瞳の輝きが印象的な40代前半女性

ご性格は優しく気遣いができ、何事にも頑張り屋なお人柄です。現在は、学校事務で受付や学生対応等のお仕事をしていらっしゃいます。親しみやすい対応を心がけていますと話されていました。最近は経理のお手伝いを少しするようになったので新しく資格をとったりと仕事にも一生懸命取り組まれていらっしゃいます。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は15年ございまして、掃除・洗濯と家事については週2、3回程度しっかりとやられています。お料理についてはお好きで、レシピがなくても作れる腕前でして、得意料理は【和食、カレー、煮物、ポトフ等】とのことです!趣味は読書、旅行、カフェでゆっくり過ごすことです。休日は家で本を読んだり、ドラマを見てゆっくり過ごしたり、カフェに行っていますと話されていました。ちなみに特技はピアノだそうです。またお出かけや旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ倉敷、福岡だそうです。気になる結婚観は「お互いに思いやり、話し合いができる関係性をつくりたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「料理が好きで栄養のあるものを作れます!片付けが得意です!」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top