【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

優しい雰囲気で周りを穏やかにすることができるタイプの小柄で可愛らしい30代前半女性

ご性格は穏やかでのんびりしているとよく言われるそうです。現在は、小さな事務所で総務のお仕事をしていらっしゃいます。はご実家暮らしでございますが、掃除・洗濯と家事については問題なくできます。ご自身にとっての日常の幸せ♪を聞いてみると「美味しいものを食べているとき」「好きなアニメを見ているとき」と笑顔でお答えいただきました。些細な事に幸せを感じられる素敵な感性もお持ちです。趣味はアニメ(いろんなジャンルを幅広く見ています)や漫画、ゲーム(スマホゲームが好きで、無課金でのんびりプレイしています)です。休日は買い物、お菓子作り、掃除をされていると話されてました。ちなみに高校時代は放送部に所属しており、高校野球のアナウンスを経験したことがあるそうです!気になる結婚観は「お互いの趣味を楽しめるように自分自身の時間も大切する、思いやりのある優しい家庭が築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「穏やかでのんびりした性格なので、落ち着いた温かい家庭を築けると思います。また趣味に理解もあるので、自由に楽しんでほしいです。」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top