【愛媛県入会速報!】おすすめ新規会員を一挙3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様の一部ご紹介

可愛らしく笑顔の素敵な30代後半女性

愛媛県松山市在住の30代後半女性です。
周りの方からは真面目で優しいと言っていただけるとのことでカウンセラーがお話した感じでもとてもお優しく真剣にお話をきいてくださいますしとても笑顔でお話してくださいます。また、行動力があり面白そうだなと思ったものには飛び込んでいける一面もお持ちでいらっしゃいます。
ご自身の日常で幸せを感じる瞬間をお伺いしてみたところ
・人と話して同じ時間共有できている時
・美味しいもの食べている時
・まったりしてる時間
など日常のちょっとした瞬間を幸せに感じることができるという素晴らしいご性格でもあります。
趣味とか興味が違ってもお互い歩み寄って共有できる関係を築いていきたいとのことです。いろいろなことに好奇心のある方とたくさん思い出を共有していきたいと考えていらっしゃいます。

優しく明るい笑顔で包み込んで下さるような包容力をお持ちの30代前半男性

愛媛県松山市在住の30代前半男性です。
ご性格は優しく、ご友人からは責任感があり明るいと言ってもらえることが多いとのことです。カウンセラーと話している際、常に笑顔でとても柔らかなコミュニケーションをとってくださいます。お休みの日にはゲームをしたり漫画を読んだりしてお家時間を楽しんだり、ランニングに行って体を動かしたりしてリフレッシュされております。
ご自身にとって日々の幸せを聞いてみたところ、
・人から褒められた時
・休日のゆっくりしている時
・動画鑑賞している時
と、日常のちょっとした瞬間を幸せに感じることができるという素晴らしいご性格でもあります。
結婚後は、のんびりゆったりとしたお互いが楽しく幸せだと思える関係を築いていきたいとのことです。笑顔の溢れる温かい家庭を築いていかれること間違いなしです。

笑顔が素敵な可愛らしい40代前半女性

愛媛県在住の40代前半女性です。
ご性格は真面目なご性格で「落ち着いている」や「穏やか」と周りの友人から言われることが多いとのことです。カウンセラーもお話させていただいてとても聞き上手でいらっしゃいますのでとても居心地の良い安心できる雰囲気を作るのが上手でいらっしゃいます。またお話もお上手ですので楽しい空気感を作ってくださいます。お休みの日には家でのんびりYouTubeを見たり家事をしたりされることが多いとのことです。最近はいけてないですがカフェに行ったりパン屋さん巡りなどもされていらっしゃいます。
日常で幸せに感じる瞬間をお伺いしたところ
・パンを食べている時
・寝ている時
・犬の動画を見ている時
など日常のちょっとした瞬間を幸せに感じることができるという素晴らしいご性格でもあります。
ご家庭に関しては安心できる場所っていうイメージをお持ちですので家族がいるから頑張れるといったような関係を築いていきたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top